

もるもるっと

 070930.jpg
ちびっ子のダニもいなくなったようなので今日から大きい子と一緒のケージ暮らしにしてみたですよ。
この子は大きい子の中で一番おとなしい子なので大丈夫かなと。
実際おかんモルと黒い子ちゃんは仲良しなんだけどこの焦げ茶っ子は
その2匹と気が合わないみたいなんで今まで一人暮らしでした。
ちびっ子入れてみたら最初は落ち着かなかったけど段々慣れて来た様子ですよ。
それよりなによりあんなにピャーピャー鳴いてたちびっ子が大人しくなった!
一人は寂しかったのかな?
これから上手く仲良く暮らして欲しいものです。
大きくなったらでっかいケージ買わなくちゃな。

タオルまふーん

いや~先月プライズパークでゲットしていたハーロックタオルが今日届きましたよ。
30日間はキープしておいてくれるのでそのままにしていたんですが
そう言えばっ!と気がついたのが32日目。
こりゃヤバイと慌てて配送手続きしたら間に合いましたよ。
いやほんとアブネーアブネー。
月日が流れるのはほんと早いものです。
でも実際何日までキープしておいてくれるんでしょうかね?
キャラ物タオルが増えつつあるのでどんどんおろして逝かなくちゃと思うですよ。
今使ってるワタクシ専用のゾロタオルももう5年物位で、かなーーーりボロくなってるです。
次はハーロックのにするか五右衛門のにするか。
コスモワールドのアルカディア号のスポーツタオルも2枚あるけどあのサイズは殆ど使わないし。
そういや真っ赤なハーロックバッグもあったなぁ。
恥ずかしくてやっぱり使ってなくて宝の持ち腐れ。
せめて黒だったらと。
あとお皿やマグやノートや缶バッジとかも仕舞いっぱなしだー。
何か勿体ねいっすね。
小さいキーホルダーはチャリ鍵に付けて使ってます。

えヴぁーーーーー

Yahoo!動画でエヴァが無料配信してるってんで夕べから見始めてしまいましたよ。
現在13話観賞中。
無料なのは10話までなのでうっかり続きを購入してまいました。
うわー、本放送時リアルタイムで見た以来だから何年ぶりだろうなあ。
たしかに話は面白いけどさすがに何年も前の作品だけあって色々恥ずかしいセリフまわしとかあって何か赤面(笑)
あと個人的にイタイキャラとかにイラついてみたり。
なにより萌えキャラがいねぇっ!何故だ!?(爆)
強いて言うなら使徒のキモさと初号機に萌えかなぁ。
 070926.jpg
写真は何も関係ないっす。


私信:らま様
拍手コメントありがとうございます!
んもー、あのちびっ子は元気でウルサイですがカワイイです(デレッ)
モルはすぐ大きくなってしまうので小さい今は貴重な時期であります。

またモルですが

モルモット団→070924.jpg
あちこちから寄せ集めた様な色ですよー。
モルと猫はどっちかってーと大人で丸顔なのが好きですよ。

あぁぁ、まだまだ地獄の強制労働@無報酬は続く…
この連休も2日潰れたし来週もだし再来週はもう死ぬね絶対な超労働が…
シカトぶっこく度胸がないので死んだ目をしながら逝って来ます。
これ来年か再来年も続くんだな。
ああ胃が痛い~
それなのに育ち盛りのワタクシは肥えて肥えて仕方ありません。
うちの姉ーちゃんも昔からガシガシ運動してるくせに年と共によく肥えてきているので
やはり遺伝子のなせる業なのでしょうか。

ちっともジッとしちゃいねえ

今日はサークル的なコーナーを作ってモルっ子を遊ばせてみました。
なにしろこの子、元気があってカゴから脱走するんですわ。
この網も10センチ位登ってた(´Д`;)
ホントにモルモットなのか?物凄くよく鳴くしなー。
他の子達とはやはり性格が違うみたいですよ。
 
で、何しろよく動いているんでロクな写真が撮れませーん。
 0709222.jpg
モルの後ろ頭は激しく好きであります!
チョップしたくなるですよ(しないけど)

財布にやさしい

結構前から売ってたけど味に不安があって買わないでいたですよ。
レモンジンジャー、しかも黒い色ってんで多分コーラっぽい味なんだろうかねーっと思ってたです。
 070920.jpg
でまあ今日安売りスーパーに行ったら1本39円、39円!で売ってたので買ってみました~ヽ(´▽`)ノ
すっかりラベルにアレがナニです。(意味不明)
飲んでみたらやっぱりコーラ系な味でしたよ。
不味くはないけどまた買う事もないかなって感じです。
好きな人は好きだろうなー。

9月ももう後半ですねー

すっかり空も秋っぽくなって来たですねー。
雲スキーです。070919.jpg


モルっ子ちゃんは少しずつ慣れて来たみたいで見ている前で餌も食べるようになりましたよ。
まだ手から餌は食べないんです。
そんでもってこれがまたえらい大きい声で鳴くんだわ。う~ん元気元気。
でも耳の周りに何やら白いツブツブがあったので動物病院で診て貰ったらやはりダニの卵だったようで
まだ暫くは他のモルちゃんと一緒には出来ないですねー。
あとモルっ子ちゃんはおにゃのこでした。
モルは小さいうちは性別がちょっと分かりにくくてお店でも微妙な感じだったんですよ。
まあどっちでも良かったんですが出来ればおにゃのこが欲しかったので良かったです。

とうとう

モルちゃんの新人さんが来てしまいまひたよ。
うっかり一目惚れでしたが一晩考えて今日買って来ちゃいました。
どうも単色タイプに弱いですよ。
ちなみに現在これでまたモルちゃんは三毛、茶、こげ茶、黒、グレーの5匹になりました。
この子はまだ生後1ヶ月位らしいです。
体長は15センチ位で他のモルに比べると物凄く小さくてやせっぽちなので
ガシガシ食べて大きくなって欲しいものです。
丸顔になると良いなぁ。

3連休とは無縁

書くネタが何もないので取り合えずまたYOUTUBEなんて貼ってみるですよ(調子こいてる)

01:02あたりの長官がエ、エロイ…(*゚∀゚)=3

箒ーーー

しみさんは箒も弾けるらしい(笑)
だって聖飢魔Ⅱ時代のFC会報にそんな写真がー!(б∇б)ノ彡☆バンバン
 070914.jpg
うちのしみちゃんにもやって貰ったですよ。
ああんそれにしてもACE萌え~


この夏は横着してボトルタイプのアイスコーヒーばかり飲んでましたが
久しぶりに紅茶をいれたら美味かったーーー
以前はアールグレーばかり飲んでましたが最近はウバが大好きですよ。
冬は暖かいミルクティーばかり飲んでますよ。

登場シーンが気絶しそうに超絶カコイイ長官

長官まみれになりたいであります!

疲労回復するのだろうかホントに…

セフィロス味(味ちゃうて)ポーション来たコレ。
何だか外箱がデカ過ぎてイヤン。
 
はて、これは本がオマケなのかポーションがオマケなのかと。
ポーションの瓶が欲しかったんですよね、なんとなく。
本の方はまあ内容的には写真のヴィン絵以外はたいして要るような感じじゃなかったなと。
つかポーション飲むべきか飲まざるべきか迷うのですが。
ずーーーーっと取っておいたらそれはそれで恐ろしい事になりそうだしなあ。
ガラスの部分自体がもちょっと綺麗な色がついていればよかったのに。
しかし美味いのだろうかセフィロス味…(だから味ちゃうて)
 0709132.jpg
そういえば以前発売したポーションより随分色が薄いのは例の青色騒動のせいでしょうかねー。
あれはアレで色は綺麗だったけどなんとも味がウヘァだったので
今回のはどんだけな味になっているのか気になる事はきになります。
10月にはキャラ缶入りのとかフィギュア付きのも出るらしいので味見はそっちにするかなあ。
でもそんな商法に乗せられるのもちょっと癪ねー。
結局ACの豪華版もDVD見ただけで豪華オマケは箱入りのままですよ。
これならDVD単体買った方が良かったよな。
オマケ類ヤフオクに出してもあまり売れなさそうだし。
死蔵する位なら死んだ気になって使うか、Tシャツとかキャップ…イタタ…

おばけの名前はべるたんです

昨日の疲労からなんとか生還し、今日はお休みの日ですよ。
なので大きいドールの写真を撮ってみたりしましたよ。
ドールページにUPしてみました。
それにしてもSAINTズに(*´Д`)ハァハァです。
ノーマル色の旧SAも欲しい感じがしますよ。
旧SAはいつまで買えるんだろうなー。
一人浮いたサイズで寂しいアキですが服&ウィッグ&靴難民でなければもう一人…
小顔でスリムな体系なのはホンット嬉しいのですが如何せん服が…
Orientさんでも一向に発売する気配がないしクーソーヽ(*`Д´)ノ


 
↑これはうちのCHARVEL隊。
真ん中の黒いのがワタクシのであります。
もちろんまだ弾けません。
もう持ってるだけで満足な駄目人間です。
ピンクのは家族ので黒&青のはワタクシと家族共有品であります。
ワリカンで買ったのであります(笑)
シャークインレイ萌えス
バカみたいにギターにまで名前を付けていたりしますがどうでも良いですね。

へとへと

今日の地獄の強制労働から戻ってヘトヘトですよ。
ああまだこの労働は続く…ゲロリーン。
景気付けにこんなん見てますよー
YOUTUBEの聖飢魔Ⅱ-JACK THE RIPPER
ギエェェェェー長官カッコよすぎです(*´Д`)ハァハァ
ダミアンの指も綺麗で萌えー
ルークもカワエエなおい。
いやしかしやっぱ長官はふーん(*゚∀゚)=3

ふぐ祭りじゃー

 
今日も今日とて行ってまいりましたよお魚釣りに。
って言ってもこれでまだ3回目なんですがね。
今日はうっかり日焼けしたー

 T2.jpg
今日は小さいふぐが沢山釣れたですよ。
この膨らみップリが可愛すぎる~っ
ふぐは釣り上げても無茶苦茶元気なので暫くバケツに入れておいて
帰り際に海に放してきますよ。
素人に調理出来ないしねー。
ふぐの免許取ろうかとかうっかり考えてみたりしたですが難しいんだろうなー。
ある意味命がけだし~

 T3.jpg
あとよく分からないこんな小さいのも釣れたですよ。
蛸釣りたいな蛸。

ちくそう

うぬうっ、うっかりこれ↓持ってたのにまた買ってしまった!
トライガンマキシマム 12 (12)トライガンマキシマム 12 (12)
(2006/07/26)
内藤 泰弘

商品詳細を見る
なんてこったい。
トライガン11巻までは買ったの覚えていたんだけど
12巻はどうだったけーと後の発行日見たら平成18年9月1日初版になってたんで買ってきたんですよー
でまあ楽しく読んでたんですが最後の方のレガさんの話を読んで思い出したですよコレ持ってたと!
い、今って平成19年…orz
どうも最近年のせいかめっきり10以上の数に弱くなっています。
イニDも30巻超えたあたりでもう何がなんだかワカランチンなので買ってないし。
ワンピとナルトは20巻超えたあたりでもう放置しててこの前やっと思い切って処分したですよ。
あとは押入れの奥で眠っている少女漫画系を処分したいなあ。
999も全巻揃えてないしもういいかな。
あれこれ本を整理したいんだけどそれらを発掘するのが一苦労な惨状なのでありますよー。
ちょっと荷物減らして部屋を広くしたいのです。
意味も無く2個ずつあるプラモとかもどうにかしたいしな。
しかし大昔にハーロック物を処分して数年後にハー熱復活した時死ぬ程後悔したので
その辺をどうにかするのがちょっと怖いですよ。
でもなあ、もう墓場につま先突っ込んでいるお年頃なのであまり物を溜め込むのもどうかと思い始めたわけでさー
残った家族が売りに出して少しでも懐が潤えば良いけどざっくり捨てられそうだしなー(笑)
ドールの売り方位は伝授しておくべきだろうかね。


070907.jpg
どうにも眠い人な素戔嗚といやに迷惑そうなニヤ…

だるんだるんですよ

いやー、9月ですねーってもうとっくに9月なんですが早いですねー。
来週からまた地獄の強制労働@無報酬が始まるので今からイヤんなっちゃってるぜ。
やさぐれるぜ。
今日またあのローズウォーターを買ってきてしまったですよ。
これで合計20本。
やっぱりケースで買えば良かったなあですよ。
とりあえず1日1本飲んでます。
丸ごと凍らせて朝仕事に行くとき持って行けば帰る頃にはヌルーイお水に…
曇っていれば1/3位は凍ったままなんですがね。
車中に置いておくのだから仕方が無いです。


先週買った↓
ダブル・フェイス 13 (13) (ビッグコミックス)ダブル・フェイス 13 (13) (ビッグコミックス)
(2007/08/30)
細野 不二彦

商品詳細を見る
もう13巻目になるのかー
早いですよホント。

スジャーターっ

日付!これっ!→
堺たんの誕生日のスジャータあったよー。
もう来月ですかそうですが。
ちなみにヴィンセントは10月13日。
ACEは3月9日(なんつーかおとんの命日でもあるですよ)
今年のACEの誕生日はまだACEACE言ってなかったんだけどね。
聖飢魔Ⅱ萌え歴つーかぶっちゃけACE萌え歴はまだ4ヶ月でしよ。
最近ヤフオクはまた何やら新たな強敵が沢山現れて惨敗続きであります。
恐るべしブッコミヤー
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
