

来たぜ来たぜ来ったっぜっ!

ギャッフーーーーン来ましたど!待ちに待った待ち焦がれた波平(仮)がぁっ!
んじゃ早速開梱作業開始~
1
ん?なんか妙に盛り上がってる箱。

2
後から注文したけど送料節約の為一緒に送って貰った服が出てきた~
上のクリーム色のはいわゆるお布団ってやつ。
これまでプチプチで包むのに意味はあるのだろうかと。

3
プチプチを掻き分けバッグを開けましたよー
こ、この色はまさかっ!

4
こ、虚無僧!?

続きはノーメイクなのでまた今度ですよー。
中身はぶっちゃけ天使屋さんの焦げ犬君です。
メイク出来たらUPしるですが上手く出来るかどうかあやしいもんです。
せっかくのドールをまた台無しにしてしまいそうですよ…
正式名もメイク終わってから決めます。
それにしてもプチプチの量がハンパないです。

よーっし、取り合えず日記も書いたし波平(仮)にパンツ履かせに逝くどー。

荒らしの前の静けさ

とでも言いましょうかもう波平(仮)は大阪入りしていると言うのに昨日は日曜だったんで税関で足止めくらって今日やっと配達局に向けて移動中ですよ。
明日届くかなあ。
昼間いないから再配達になるんだろうな。
もうここまで来たらまな板の上の鯉とでも言いましょうか。
どうにでもなれな心境です。
でも明日はなるべく早く帰ろうっと。
いかん!波平(仮)のパンツ探しとかんと!(下着の方ね)

なんとなくこんなん買って読んでいます。
ところどころニヤリとしてしまいますよ。
"ロールケーキが台無し"を見てうっかりロールケーキ買ってきちゃったですよ。
しかもフタが無い しかもフタが無い
ヨシタケ シンスケ (2003/09)
PARCO出版
この商品の詳細を見る



私信:Luma様
えぇぇっ!まったりなんですかっ!まったりしてる悪魔なんですか!?
なんか違うわねー。やっぱィヤァッハァァァァッッッな悪魔じゃなくちゃイヤンね。
DVDは様子見ますよー。ありがとうございます!

一年中カルピス

沖縄へ行って来ました!


って言ってみたいよー。
本州から出た事ありませんワタクシ。
せめて島位は行ってみたいですよー。
そんなワケで海の向こうに思いを馳せつつスーパーでこんなん見つけたので買って来ました。
シークワサー味カルピス、シークワサーはいいよ、好きよ。
でもグヮーって何?何なの?沖縄の言葉??
味って意味なのかなー?
何か怖いですよ(笑)
070729
味は普通のオレンジカルピスみたいだったです。


WOWWOWでやってるDMCのDVDが9月に出るらしいですね。
一回も見たことないんだけどどうなのかのう。
買いかなぁ…

海~

暑いっちゅねー
今日も釣りに行ってみたですよ。
さすがに暑かった!風もあまりなかったですよ。
今回は腕にも日焼け止め塗ってスニーカー履いていったけでやはり腕は日焼けしたです。あとうっかり襟元も逆三角に焼けてるですよ。
なんてこったい!!

今日のお友達のヒトデ君。ひとで


遠くの竿の先にカモメが止ってたですよ。海どり


ってなワケで今日はなーんも釣れなかったけどそれなりに楽しかったであります。
海はイイねえ海は~
綺麗なエメグリの遠浅の海に行ってみたいですよ。

やっと!

やっと、やっと念願の波平が発送された模様ですよーヽ(´▽`)ノ
EMS番号が付いてたーー
色々トラブルがあって4ヶ月も待ちましたので届くのが物凄く楽しみな反面
本当にちゃんと来るのか!?なんか違うもんが入ってんじゃないか!?同梱頼んだのが入ってないんじゃないかーとかまだまだ不安もいっぱいなのであります。
多分届くのは来週だからメイクは月末になっちゃうな。
あーヨジヨジする~~~

070727
↑旅の音楽隊!?
ツインギターだじょー。
スパ□ウ船長はアコギの方が似合いそうね。
しかし聖飢魔Ⅱのギターはかっちょええなあ。
今まではどっちかと言うとベース派だったんですが聖飢魔Ⅱでギターに目覚めましたよ。
あそこまで弾けるようになるのは無理無理だけどなんとか練習しなくちゃねー。
ってコードを押さえられる様になる前にさっぱり覚えられん。
年取ると頭も体もホント新しいこと覚えるのが難しいのね(涙)

そうそう、やさぐれパンダDVD来ましたよ!うへー、いきなりの堺さんアップは勘弁みたいな(笑)
相変わらずのキモカワぶりに萌え。

超像伝説

うちにも来ましたよ超像伝説!
ハーロック2色だけあれば良いので得意のヤフオクゲットですよ。
んじゃーグルーリと逝ってみよー!

H1
真っ先にね、眉をいじってますよ(笑)
なんか困りすぎてたもんでさー。
最近のこのテのフィギュアはマント無しでも飾れるのでかなり嬉しい!


H2
見よ!この腰つき。
見よ!この腰つき!!
見よ!この腰つき!!!
サーベルのグリップが妙にデカく見えるのも目に入らんて。

H3
要の尻造形も高レヴェルですよ!
もちろん背中や肩も男の色気がハフ~ン

H4.jpg
アオリもイイイイイイイですねー
体のラインが(*´Д`)ハァハァです

H5
いかん、うっかりマント無しばかり写真撮ってた(´Д`;)
このフィギュア、眉を直せばなかなか良いですねー。
髪のボリュームもそれ程気にしないでいられますよ。

しかしドールとフィギュアではどうして同じような顔が出来ないんだろうなあ。
素材が違うと難しいのかな?
その辺素人にはわからない難しさがあるんでしょうかねー。
そうそう、今日立ち読みしたホビー誌にハードール載ってた!
劇場版の黒パンツの方がカコヨク見えたなー。

疲労困憊中

Wordが使えなくて困って色々やってみたけどさっぱりわからんので最終兵器的にPCをリカバリしてみたですよ。したっけうっかりバックアップし損ねたのがあってIEのお気に入りとかせっかくDLした音楽や撮り貯めに貯めたスクショがパーになってしまったです。ろくでもねえっ!なのにやっぱりWordは動かなくて結局は辞書がおかしくなってただけみたいでそれを変えたら動いたですよ。でもまあ最近IE開くのにえらく時間がかかってたのが治ったから良いかねーそれだけは。あとは何だかワケわからないポップアップが出たり表示が以前と色々違って落ち着かなかったり大昔のお気に入りバックアップを入れたので日参先を探し回ったりともう疲れたよ。せっかくCDから取り込んだ音楽もみんな消えたのでとりあえず聖飢魔Ⅱとface to aceを取り込みながらあれこれしています。セットアップとかホントメンドクセ~っ。メールが残ってたのは救いですかね。ああ眠い…zzzzz

070723
↑ピザでも配達してくれそうな文太

新日記!

全く持って突然に日記を変えたですよ。
昨夜と言うか今日の0時過ぎにいきなりやり始めて徹夜しちゃったー。
ただ単にアフィリエイトで公式画像を貼りたくなっただけって感じでなんすが。
でもここのブログは1日の日記に複数写真貼れるから良いですね。
そんなわけでヨロシクす。
テンプレとかはボチボチ研究中~。
昨日までの日記はここのリンクに貼っておきます。
つーかさ、今日いきなりWORDが使えなくなっちゃったんだけど困った!
どうしようか。

070722

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
