

ジュリアたん

先日、秋のばら園に行って来ましたよ。
相変わらず立派なばら達満開でとても華やかでありました。
そこで買ってきたジュリアの蕾が開いたんよ。
 20121109.jpg
流石にりっぱな花です。
以前買ったけど枯らしてしまった先代ジュリアたんもこのばら園で買ったですよね。
で、今日大きい鉢に植え替えて肥料をあげようと袋を開いたら…
ギョギョ~~~ッ!虫がぁぁぁぁぁっ!
昨年奮発して買ったハイポのばら肥料がぁぁぁぁぅ!
うっかり封が少し開けたままになっててそこから虫が入ってしまったですか…
この夏は2ミリ位の小さいコガネムシっぽいのが妙に家の中を飛んでいて
どこから来るのかと思っていたのですが、発生源はこれだったのね~orz
まだ半分位残っていたけど流石に使う気になれないので処分するわ~ないわ~

うひょ~

結局我慢出来ずにおにいさんにメイクしちゃいましたよ。
続きは↓へ




続きを読む

クリファイ

今ローソンでエヴァのクリアファイルが貰えるのねー。
ついお菓子を買いに行ってしまいましたよ。
クリアファイルって殆ど使わないくせにおまけで付くとなると欲しくなるのは何故~?
リラックマはまだしもNARUT○とかどうしろと。
もちろんマックの野球選手のクリファイもゲット、野球しらないのにね。

20090526.jpg
ジュリアたんが咲き始めましたよ!
シックで良い色~(*´Д`)ハァハァ
花びらもフリっとしててかわいいです。

あと先日日記に書いた「孤高の人」。
結局6巻まで揃えて一気読みしてしまったですよ。
いやーなんつーか重い話というか…(・∀・)イイ !
変な暗黒秘密組織とか出てこないでとてもいいです(ハイ?)
続き気になるです。

ででーん

どうも駄目な大人ですこんばんは。
結局「戦士の銃」2個買いです。
No,3のハーロックの(右側の方)をゲットしますたよー。
080105.jpg
それぞれちょっと塗りが違うんですよ。
まあこれでNo.2の方はむき出しでその辺に置いて遊べますってもんでございます。

正月休みも明日で終わりですよ。
早いなあもう。
さて明日は何して過ごそうかしらね。
半日寝るか早起きして掃除(汗)でもするか…
林檎が腐る前に焼き林檎でも作ってみようかとかも思ってたんだけどなー。

お知らせ~

どうもこんばんは、Sweet Dreamsのげろのあです。
サイト名言われてもピンと来ません。
何か良い名前あったら下さい(爆)

じゃなくてお知らせです。
えーっと、突然ではありますがサイト(本部&ドール部)を閉鎖しようとしております。
放置状態があまりにも多くなってしまい最近お絵かきもすっかり手が遠のいているしこのまま無駄に続けていてもしょうがないかと思った次第であります。
実は何故か有料ページでやってたりするし。

それでもこのブログは残しますのでのんびり気ままにやって行こうと思います~。
ドール写真もUPしたりするので取り合えずドールプロフィールはここから繋げておこうかとか
何か書きたくなった時の為におえびもくっつけておこうかとかグズグズ考えております。
つーか今時のブログって色んな機能が付いてて便利よねー。

サイトへリンクして下さっている方には後程ご挨拶に伺いますね。
短い間でしたがどうもありがとうございました。
これからはここのブログでよろしくお願い致します。





私信:すからべ様
Σ( ̄□ ̄;!!怖い卵、まだ怖くて割れませんでした~~~
もうちょっとお待ち下さいませー。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
